Headline

”ガぉガぃガぁちゃんねる”とは

ブログ名:ガぉガぃガぁちゃんねる

ご挨拶:遊戯王関連の2chまとめをメインに運営しております。
    最新情報などの大した情報があるわけではありませんが、
    暇つぶしに目を通していただき、楽しんで頂ければと思いますので、
    なにとぞ、よろしくお願いいたします。

追記:コメントでも頂きました、
   やるべきことやりたいことは多々ありますが、
   情けない話ですが時間があまり稼げませんで、
   もうしばらくお待ちいただければと思います。



-いきさつ-
当時のタイトル ―このブログについて―

Fc2ブログのスペースをお借りして運用しておりますが、
2013年度ということで一新しようと考えています。

本投稿は現在html構築のために投稿しております。
従いまして更新等を一定の間隔で行うといったことはいたしません。
(ここまで:2013年3月26日、記)


ブログ草案のようなものが完成しました。
Bloggerにアカウントを作成してから半年弱でした。

ちまちまとではありましたが、
デザインを考えたり、htmlを組むために試行錯誤したり-

結果的に、微調整を繰り返しなんとか原型を留めることができたので
あとはブログを運用する中でデザインを変更していくこととします。


ちなみに全てのブラウザを考慮したデザインにはなってませんので、
PCのIEやFirefox、GoogleChromeなどで
比較をしていただくと差が分かって面白いかと思います。

IE8はほんのちょっぴり地味でした。
(管理人にとっては悲しいくらいに地味でした)
(2013年8月1日:追記)



Since 2011/09/12
Writted by ガぉガぃガぁちゃんねる

2 件のコメント:

  1. 初めまして。スギウチと申します
    私は遊戯王カードアンテナというサイトを運営しており、ガぉガぃガぁちゃんねる様の記事も配信させていただいております
    この度は当サイトとの相互リンクの件で伺いました
    よろしければご検討よろしくお願いします
    http://yugiohantena.blog.jp/

    返信削除

Footline

HOMEへ